« 6年生、最後のふれあいタイム | メイン | 見守り隊の方々に感謝 »

2024年2月16日 (金)

冬の学校公開

2月16日(金)、昨日は北陸地方でも春一番が吹き、春の便りが届きましたtyphoon

さて、今日の午前中、冬の学校公開を行いました。たくさんの保護者の方々が来校され、子どもたちの学習する姿やなわとび大会の様子を参観していただきましたeye

子どもたちはお家の人にがんばっているところを見てもらおうと、みんな張り切っていましたup

【1年生:算数と音楽】

Simg_3955

Simg_3972

【2年生:算数と図工】

Simg_3956

Simg_3964

【3年生:社会科出前授業と国語】

Simg_3963

Simg_3973

【4年生:学活】

Simg_3958

Simg_3966

【5年生:英語】

Simg_3965

【6年生:英語】

Simg_3957

【5、6年生:薬物乱用防止教室】

Simg_3970

Simg_3969

ペア学年でのなわとび大会も行いました。今日は、体育の時間や休み時間の、日頃の練習の成果を発揮する日ですpunch 記録を更新できた児童もいれば、うまく跳ぶことができず悔しい思いをしている児童もいましたが、挑戦し跳び続けた自分を褒めてあげてほしいと思いますgood

【なわとび大会】

Simg_3968

Simg_3974

Simg_3960

Simg_3975

Simg_3961

Simg_3967

Simg_3976

大谷選手のグローブをカメラに収める保護者の方もいらっしゃいましたlovely

お仕事をお休みいただき、子どもたちの学習する姿をご覧くださった保護者の皆様、今日は本当にありがとうございましたheart

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター