« AEDの使い方を学んだ5年生 | メイン | 冬の学校公開 »

2024年2月15日 (木)

6年生、最後のふれあいタイム

今日のQタイムの時間を利用して、今年度最後のふれあいタイム(縦割り班活動)を行いました。企画運営をしたのは、6年生です。6年生にとっては小学校最後のふれあいタイムとなりましたheart04

12の縦割り班ごとに、6年生が中心となり、体を動かしたりゲームを楽しんだりしながら楽しいひとときを過ごしましたlovely

Simg_1956a

Simg_1953

Simg_1952

Simg_1954

Simg_1951

Simg_1958

Simg_4591

Simg_4592

Simg_1945

Simg_1957

Simg_1946

Simg_1955


「6年生は、ルールの説明もとてもうまかったので、わかりやすくて楽しく遊べました。」「6年生がおー、すごいと言ってくれました。うれしかったです。」など、6年生への感謝の気持ちを言葉にしている子どもたちも多くいましたup 

6年生のみんな、楽しい時間をありがとうheart

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター