« 冬の学校公開 | メイン | 一人一授業-3年理科 »

2024年2月19日 (月)

見守り隊の方々に感謝

2月19日(月)、新しい週の始まりは雨の日となりましたrain 2月も残すところ10日余りです。

さて、今日は、日頃お世話になっている見守り隊の方々にお越しいただき、話し合いの場をもちました。

登下校中の児童の様子や、課題となることなどを見守り隊の方々から直接うかがうことができました。子どもたちの安全のために、今後改善していこうと思います。

Simg_3993

話し合いのあとには、全校児童との対面式を行いました。代表児童が、日頃の感謝の気持ちを伝え、全員でお礼を伝えましたheart04

Simg_3994

Simg_3995

Simg_3996

Simg_3997

子どもたちを大切に思ってくださる本荘地区や見守り隊の方々の温かさを、再確認できた一日でしたup

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター