« 今日の子どもたち | メイン | みんなと学ぶ子どもたち »

2024年9月 4日 (水)

読み聞かせが再開です

9月4日(水)、青空が広がる気持ちの良い朝を迎えましたsun

今日は水曜日。読み聞かせが再開しましたbook

1年生は「かしたつもり もらったつもり」「ゴリラさんは」の2冊を、

Simg_6272

2年生は「かにのおんがえし」を、

Simg_6273

3年生は「かたあしだちょうのエルフ」「なにになれちゃう?」の2冊を、

Simg_6274

4年生は「なんかひとりおおくない?」「いつだってともだち」の2冊を、

Simg_6276

5年生は「だってだってのおばあさん」を、

Simg_6277

そして6年生は「1つぶのおこめ さんすうのむかしばなし」を読み聞かせしてくださいました。

Simg_6278

読書の秋book 読み聞かせをきっかけにして、興味のある本をぜひ手に取って読み進めてほしいと思いますup

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター