« 6年生、租税教室と行灯づくり | メイン | 夏休み前の全校集会 »

2024年7月18日 (木)

夏休み前最後の児童集会

7月18日(木)、最高気温が30度を超え、熱中症警戒アラートが発令される暑さとなりましたsweat01

午前中の早い時間帯に、最後のプール学習を楽しんだ学年もありましたwave とても気持ちよさそうでしたlovely

Simg_5933

Simg_5935

Simg_5936

そしてQタイムには、夏休み前最後の児童集会を行いました。

今日は、計画・体育委員会。夏休みに各地区で行われるラジオ体操に関する発表でした。ラジオ体操に関するクイズの後、計画・体育委員会のメンバーを手本にして全員でラジオ体操を行いましたrun

Simg_5923

Simg_5924

Simg_5925

Simg_5926

Simg_5927

Simg_5928

Simg_5929

集会恒例の感想発表では、たくさんの児童の手が挙がりましたpaper

Simg_5930

Simg_5931

明後日から始まる夏休み。ラジオ体操にしっかり取り組んで、気持ちの良い朝を迎えてほしいと思いますheart04

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター