« 地区子ども会と2年生交流会 | メイン | 6年生、租税教室と行灯づくり »

2024年7月17日 (水)

夏休み前最後の読み聞かせ

7月17日(水)、朝から雨が降り続いていますrain

さて、今朝は夏休み前最後の読み聞かせがありましたbook

今日は1、2年生合同で、「吉崎のこなご」「さらやしきのおきく」の紙芝居を、

Simg_5896

3年生は、「なつのやくそく」「よふかしにんじゃ」の絵本を、

Simg_5898

4年生は、「ツバメのおんがえし」「1まいのがようし」の本を、

Simg_5899

5年生は、宮沢賢治作の「虔十公園林」の本を、

Simg_5900

そして6年生は、「うかぶかな?しずむかな?」「たべてるとき」の本を読んでくださいましたbook

Simg_5901

読み聞かせはしばらくお休みとなりますが、夏休みにはぜひ、たくさんの本に親しんでほしいと思いますlovely

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター