« 授業研究会 | メイン | 今日の子どもたち »

2024年1月31日 (水)

読み聞かせから始まる朝

1月31日(水)、1月最終日です。1月が瞬く間に過ぎたように思います。

さて、今朝は1月最後の読み聞かせがありましたbook 

1年生は、「こぶじいさま」「もしものくに」の絵本を、

Simg_3675

Simg_3676

2年生は、「おにのくび」の絵本を、

Simg_3667

3年生は、「鬼といりまめ」「おふくさん」の絵本を、

Simg_3665

Simg_3666

4年生は、「やさいのおにたいじ」「5たろうとおにがしま」の絵本を、

Simg_3673

Simg_3674

5年生は、「かさじぞう」「たいせつなこと」の絵本を、

Simg_3671

Simg_3672

そして6年生は、「鬼ぞろぞろ」「たかこ」の絵本を読んでくださいました。

Simg_3669

Simg_3670

今週末の節分にちなんだ本を選び、聞かせてくださるお心遣いに感謝ですheart 

静かな朝のスタートでしたup

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター