« 今年最後の読み聞かせ | メイン | 今日の子どもたち »

2023年12月20日 (水)

楽しむ子どもたち

毎年この時期は、子どもたちが楽しみにしているイベントがありますxmas

昨日、1年生はクリスマスリース作りを楽しみました。アサガオのつるを丸く束ね、様々な飾りを付けて素敵なクリスマスリースに仕上げましたshine お家に持ち帰った際には、ぜひ飾ってあげてほしいと思いますxmas

Simg_5450

Simg_5451

Simg_5468

Simg_5471

また今日は、4年生がお楽しみ会を開き、ホットケーキ作りを楽しみましたrestaurant グループのメンバーで協力しながら調理をする4年生は、みな笑顔いっぱいですlovely 

Simg_2795

Simg_2798

Simg_2794

Simg_2800

Simg_2799

トッピングするフルーツも上手に切っていましたgood

Simg_4389

Simg_4382

チョコレートや生クリームもたっぷりup

Simg_4413

先生たちにもお裾分けですheart04

Simg_2802

最後は、みんなで美味しくいただきましたrestaurant

Simg_4421

Simg_4426

Simg_2803

みんなで楽しい時間を過ごした子どもたちの笑顔は、最高でしたheart

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター