« 授業再開! | メイン | クラス全員が楽しいと思える毎日を »

2023年8月28日 (月)

学校再開初日の子どもたち

学校再開初日目の今日も、これまでと同じようなとても暑い一日となりましたsweat01 

それぞれの学級では、夏休み中の思い出を発表し合ったり、夏休みの課題を確認したりと、夏休み明け特有の様子が見られました。また、高学年は約2週間後に開催される運動会のために、係決めや応援合戦に向けた話し合いを行っていました。

前期後半をスタートした子どもたちは、久しぶりに揃ったそれぞれの学級で、明るい笑顔を見せていましたup

まだまだ厳しい暑さが続くようです。熱中症対策を十分講じながら、子どもたちにとって楽しい学校生活となるよう努めてまいりますpunch

Simg_0113

Simg_0114

Simg_0116

Simg_0118

Simg_0119

Simg_0123

Simg_0122

Simg_0117

Simg_0121

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター