« クラス全員が楽しいと思える毎日を | メイン | 運動会練習がスタート! »

2023年8月29日 (火)

スローガン発表と暑さ対策

給食時間中の校内放送で、6年生から運動会のスローガンが発表されました。今年の運動会のスローガンは、「スマイルで楽しみ、みんなで勝利の道へ~150周年 思い出に残る運動会に~」に決定しましたshine

「今年は本荘小学校ができて150周年です。笑顔で楽しみながら、思い出に残る特別な運動会に、みんなでしていきましょう!」と、力強い言葉がありましたpunch

Simg_0125

また、今日の下校から、児童玄関での集合を3グループに分けました。子どもたちが炎天下で長い時間待つことを避けるためです。また、集合する場所も屋根があり、ミストシャワーが設置された場所に変更しました。

Simg_0126

Simg_0127

Simg_0128

Simg_0129

暑さ対策をしっかり行いながら、子どもたちの楽しみにしている運動会を思い出に残るものにし、子どもたちの笑顔でいっぱいにしたいと思いますlovely

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター