« 版画 | メイン | 学期末 »

2013年12月 9日 (月)

体育館の壁面

 2週間、工事中でした体育館の壁面の修繕が完了しました。

 経年劣化で釘や板が浮いていたり、穴が開いていましたが、すっかり直りました。

   P1160232

 ステージ正面(南側)の壁面です。まわりの壁面より色が濃いのと新しい塗料のにおいが残っています。せっかく直していただいたのですから大事に使いたいと思います。

 写真は朝礼の様子です。今日は図画と習字の表彰がありました。

 寒い中での朝礼ですが、きちんと整列している様子がおわかりいただけると思います。

P1160234

 生徒指導主事からは元気に「あいさつ」をしましょう、という指導をいたしました。

 これから寒さが一層厳しくなります。厳寒時には朝礼、集会は、集会室で行ったり、防寒着を着るよう指導して参りたいと存じます。インフルエンザが流行している場合は、集会等は実施は見合わせたいと存じます。御理解をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター