« 5年生、北潟国有林観察会に参加する | メイン | 1年生、さつまいもの苗植え »

2024年6月13日 (木)

プール学習がスタート

6月13日(木)、絶好のプール日和となりましたsun 今日からいよいよプール学習のスタートですwave

今日からプール学習が始まることを受け、昨日は嶺北あわら消防署の方々にお越しいただき、教職員が救急法の講習会を行いました。

Simg_5498

Simg_5497

そして、初日の今日は、5年生と6年生、そして3年生がプール学習に取り組みましたup

準備体操をしっかり行い、シャワーを10秒浴び、いよいよプールへ。

Simg_5499

Simg_5500

Simg_5501

Simg_5502

Simg_5503

Simg_5504

Simg_5505

水はまだ冷たかったそうですが、子どもたちは笑顔いっぱいの表情でしたwink

これから、安全で楽しいプール学習にしていきたいと思いますwave

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター