« クリスマス会で交流を図った4年生 | メイン | 今日は保護者会 »

2023年12月14日 (木)

地区子ども会

12月14日(木)、晴れ間の多い、暖かな一日でしたsun 今週は計画・体育委員会が朝のあいさつ運動を行っています。

Simg_2669

Simg_2670



さて、あと一週間あまりで冬休みです。子どもたちは楽しみにしていますlovely

今日は、Qタイムに冬休み前の地区子ども会を行いました。6年生が司会を務め、毎日の集団登校の振り返りや地区内の危険箇所の確認、そして各地区で冬休み中に予定されている行事の確認を行いました。

多くの地区で楽しい企画が予定されているようで、本当にありがたいですheart04 

Simg_2671

Simg_2672

Simg_2674

Simg_2675

Simg_2676

Simg_2677

Simg_2678

安全で楽しい冬休みにしてほしいと思いますup

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター