« 今日の学校の様子 | メイン | 下水道への理解を深めた4年生 »

2023年10月27日 (金)

朝の出来事

10月27日(金)、一日を通してとても不安定なお天気でした。

明日は、創立150周年記念イベントが予定されています。たくさんの地域の皆様や保護者の皆様をお迎えし、みんなで150周年をお祝いする日ですup

今朝、イベントセレモニーで発表する歌やことばの最終練習を行いました。明日は、たくさんの人たちの前で堂々と発表し、全校の思いを伝えたいと思いますheart

Simg_1568

Simg_1569

Simg_1570

Simg_1571

今月17日(火)に植樹したしだれ桜の場所に、記念の表示を設置していただきました。表示には、「創立百五十周年記念植樹 樹種名シダレザクラ 令和五年十月 地域のシンボルとなるように願いを込めて」と書かれてあります。

刻まれた文字通り、この場所が本荘地区のシンボルとして、地域の皆様の憩いの場になることを心から願いますheart04 本当にありがとうございました。

Simg_1574

Simg_1575

Simg_1576

Simg_1577

Simg_1579

Simg_1580

Simg_1581

Simg_1582

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター