« 修学旅行-USJを楽しんだ子どもた | メイン | 近づく夏 »

2023年6月 2日 (金)

思い出に残る修学旅行でした

一泊二日の修学旅行が無事、終了です。子どもたち全員が元気に、この二日間を過ごすことができ、とてもうれしい思います☺️

バスの中では、北潟小学校のみなさんと共に、二日間お世話になった旅行会社の方と運転手さんに大きな声でお礼を言いました。

Img_8257

Img_8258

Img_8259

大雨でずぶ濡れになったり、やがて仲間となる北潟小学校のみなさんと帰路を共にする機会に巡り会ったりと、一生忘れられない修学旅行となりました❤️

そして、子どもたちにとって最高の思い出となる修学旅行になるよう、この修学旅行に関わってくださった、すべての皆さまに心から感謝申し上げます🙇‍♀️  本当にありがとうございました‼️

以上で、修学旅行のブログは終了です。お読みいただき、ありがとうございました💕

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター