« 学びの場 | メイン | 福井県のものづくりを学んだ4年生 »

2023年5月12日 (金)

さわやかなあいさつで始まる朝

5月12日(金)、透き通った青空が広がる朝ですsun 今週も今日が最終日です。

今朝、民生委員児童委員の皆様方が子どもたちとつながりをもつために、子どもたちの登校時間に合わせて来校くださいました。子どもたちのあいさつに、民生委員児童委員の方々もやさしいあいさつを返してくださいました。

Simg_7748

Simg_7745

Simg_7746

Simg_7747

そして、昨日の4年生に続き、今日は6年生が社会科校外学習のため、県庁とこども歴史文化館へ出かけて行きましたbus 最高のお天気のなか、様々なことを自分の目で見て学んできてほしいと思いますeye

Simg_7749

Simg_7750

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター