« 給食センターのことを学んだ1年生 | メイン | 修学旅行のしおりを読み合わせする6年生 »

2023年5月18日 (木)

縦割りドリーム班、初顔合わせ

5月18日(木)、昨日に引き続き、暑い一日でしたsweat01

今日のQタイムは、本校の縦割り班であるドリーム班で初めて集まりました。ドリーム班は1年生から6年生のメンバーで構成された縦割り集団で、全部で12班あります。

どの班も6年生がリーダーとなり、初顔合わせを進行しました。まずは、自己紹介。6年生が手本を示し、自分の名前だけでなく好きな○○を紹介し合っていました。その後、班ごとに記念撮影をしたり、6年生が事前に考えたゲームを班のメンバーで楽しんだりしました。

班のメンバーのことを知り、みんなでゲームを楽しむことができた、有意義な時間となりましたheart01

Simg_7859

Simg_7857

Simg_7862

Simg_1375

Simg_0269

Simg_1197

Simg_7863

Simg_1193

Simg_1821

Simg_7868

Simg_7124

Simg_7858

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター