« ALTの先生と楽しく学ぶ | メイン | 6年生が学校案内 »

2023年4月14日 (金)

入学して一週間

1年生が入学して一週間が経ちました。24名全員が担任の先生の話をしっかり聴き、目を輝かせながら学校生活を送ることができた一週間でしたshine 

今日は校歌を歌う練習に取り組んでいました。「もう覚えたよ。」「もう歌えるよ。」と話してくれた1年生もいましたnote 昼休みには、中庭やグラウンドに出て、仲良く遊ぶ姿も見られましたwink

Simg_7014

Simg_7012

Simg_3239

Simg_3243

Simg_3247

Simg_3249

Simg_3250

Simg_3251





月曜日から始まった一週間、1年生はもちろんのこと、どの子もきっと疲れたことでしょうsweat01 土曜日曜と、ゆっくり心とからだを休めてほしいと思いますheart02 また来週月曜日、元気な本荘っ子に会えることを楽しみにしていますlovely

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター