« 登校日の様子 | メイン | ヘチマの成長(5/12) »

2020年5月 9日 (土)

入学式

今日は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、延期していた入学式がありました。

受付でもらった飾りの花を、家の人につけてもらいました。

_1430576

_1430574

いよいよ入学式です。

Img_4520_2

担任の先生から、一人一人名前を呼ばれました。

みなさん、とても元気に返事ができていて、とても素晴らしかったです。

Img_4535校長先生からは、優しい1年生になってくださいとお話がありました。

Img_4547

式の間も、とてもいい姿勢で座っていて、とても素晴らしかったです。

今年は、都合により、全員での集合写真が撮れなかったので、

中庭にて、親子写真を撮らせていただきました。

ご協力ありがとうございました。

まだ学校が休みの日が続きますが、来週は、登校日があります。

1年生のみなさんも、上の学年のお兄さん、お姉さんと一緒に、

元気に登校してきてくださいね。

先生達も、とても楽しみに待っています。

延期されていた入学式を無事に終えることができました。

1年生のみなさん、保護者のみなさん、入学おめでとうございます。

ワクワク・ドキドキの学校生活にしていきましょうね。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター