« 運動会練習開始 | メイン | »

2019年9月19日 (木)

運動会

9月14日(土)運動会が行われました。

Img_1361

 天候にも恵まれ、暑いくらいで、熱中症の心配もありましたが、

無事、すべてのプログラムを行うことができました。

Img_1378

 今年の運動会のテーマ

「令和 新時代 仲間を信じて 勝利の道へ」

のもと、みんなで一致団結し、それぞれが一生懸命

自分のため、仲間のため、頑張っていました。

 Img_1709

Img_1734

競技で負けた方のチームも、勝ったチームに拍手を送り、

さすが本荘っ子だなと思いました。

_1420298

_1420328

_1420352

_1420355

 こんな素晴らしい運動会を行うことができたのも、

児童の皆さんが、6年生を中心に暑い中、

一生懸命準備してきた成果だと思います。

Img_1397

Img_1472

Img_1501

Img_1451

 勝ったチームも負けたチームも、一生懸命頑張って

いて、とても感動しました。

_1420404

忘れられない運動会になったと思います。

Img_1657

 

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター