« 仲良し集会 1.2年 | メイン | »

2019年5月30日 (木)

マラソン大会

5月29日(水)マラソン大会がありました。

雨で1日延期になってしまいましたが

そんなに暑くなく、風もあり、

晴天で、1日待った甲斐がありました。

P1410151

はじめに、校長先生のおはなしで

校長先生が子供の頃は、マラソンが苦手だったけれど、

一生懸命走った後はとてもすがすがしく

気持ちが良かった、みなさんも

同じように味わってほしい、とお話がありました。

P1410166

今日は本荘こども園の「らいおん」ぐみさんも

頑張って走ってくれました。Img_0828

Img_0817

P1410187

P1410192

P1410194

自分の力を出し切れず、悔しい思いをした子も、

今日は調子が良くなかったけれど頑張った子も、

マラソンは苦手だけど、最後まであきらめず走り切った子も

一生懸命に頑張ったからこそ、

走り終えたみなさんは、すがすがしい顔を

していました。

Img_0836

Img_0825

たくさんの保護者の方やクラスの仲間が大きな声で

応援してくれていました。

走っているみなさんの力になったと思います。

 

一生懸命走っている皆さんの姿はステキで

輝いていて、とても感動しました。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター