« 保健委員会の発表 | メイン | 調理実習(5年生) »

2018年3月15日 (木)

卒業式

今日は卒業式でした。

とても天気が良く、最高の卒業式日和でした。

6年生は、最後の登校です。少し緊張しつつもうれしそうな様子で登校しました。

P1360414

P13604115年生がお世話になった6年生にコサージュをつけています。

いよいよ卒業式が始まります。

卒業生入場の様子です。胸を張って堂々と歩いています。

P1360423

卒業証書授与の様子です。一人ひとりがしっかりとした返事をし登壇しました。

P1360426

P1360429

別れの言葉の様子です。これまでの思い出や感謝の気持ちを伝え合いました。

一つひとつの言葉が心に響きます。みなさんの歌声もとてもすばらしかったです。

P1360448

P1360446

卒業生退場の様子です。在校生のみんなも精一杯の拍手で送ります。

P1360457

教室に戻った6年生、坪田先生のお話を真剣に聞いています。

P1360462

待ちに待った卒業アルバム。お家でゆっくり見てくださいね。

P1360464

6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

次はいよいよ中学生ですね。いろんなことに挑戦し、学校生活を楽しんでください。

応援しています!

P1360474

P1360479

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター