« たくさんの雪が降りました | メイン | 今日の集会(1~3年生) »

2018年1月17日 (水)

今朝のひとコマ

今朝は少し気温が上がり、雪も少しずつ溶け始めています。

グラウンドも霧がかかったようになっています。

(写真ではちょっと分かりづらいかもしれません)

Img_7710

今朝は、1年生と5年生に読み聞かせボランティアの方がいらっしゃいました。

読み聞かせが終わって帰られるときに、保健室の前で足を止められました。

前回の記事でお伝えした「けんこうおみくじ」の前です。

Img_7707おみくじをひいたり、どんな内容かをご覧になったりしています。

「どれを読んでも元気がもらえそう」とおっしゃてくださいました。

さて、私もけんこうおみくじをひいてきましょうかね(^^♪

♪おまけ♪

この2枚の写真は、日曜日の夕方です。

上は、グラウンドに西日が差しています。

とてもきれいでしたので、ついシャッターをきりました。

下は、音楽室前の窓から竹田川を臨んだ写真です。

Img_7701

Img_7696

次は、今日の音楽室前からの様子です。

お天気が違うと見え方も違いますが、四季の風景をいろいろ見せてくれる場所の一つです。

Img_7705

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター