« 保健委員会発表 | メイン | 救急法講習会 »

2017年7月11日 (火)

ミニ運動会

今日は30度を超える真夏日になりました。

そんななか、子ども達は、ミニ運動会を行いました。

暑い中ですが、途中に水分補給をしながら、みなさん、よく頑張りました。 

 

1~3年生の低学年全員リレーです。低学年の一生懸命なかわいい走りが見られました。

P1340725 

4~6年生の高学年全員リレーは、見ていて迫力があります。

P1340735 

高学年の走りの速さや、接戦になるところをみて、低学年は声を上げて応援し、とても喜んでいました。

P1340739 

そして、低学年と高学年がペアになって、大玉転がしリレーをしました。

息が合って大玉がスムーズに転がっていきます。

P1340741 

綱引きです。みんあ歯をくいしばって、綱を引きました。

P1340750

 

最後に、手つなぎリレー。高学年と低学年がペアになって障害物競争をしながらのリレーです。 

P1340758

P1340762 

みんな協力して、頑張りました。

9月の運動会も、力を合わせて、笑顔で頑張ってほしいと思います。 

 

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター