« 6年 校長室での給食 | メイン | 学年末大掃除 »

2017年3月16日 (木)

卒業式

今日は大変いい天気の中、卒業式が行われました。元気いっぱいの笑顔で、9名全員が胸を張って卒業しました。今までたくさんの愛情を持って育ててくださったおうちの方、いつもあたたかく見守ってくださった地域の方、優しく厳しく教えてくださった先生方に感謝して、中学校に行っても本荘っ子らしく、希望を持って輝いてほしいと思います。

P1330103

P1330106

P1330109

P1330116_2

玄関には、6年生が卒業制作で作った、下駄箱の上に飾る看板が置いてあります。

カラフルで可愛くて、玄関がとても華やかになりました。ありがとうございました。

P1330146

P1330145

明日からは6年生のいない生活になります。1~5年生で力を合わせ、本荘小学校の伝統を受け継いでいきましょうね。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター