« 6年生を送る会 準備 | メイン | 卒業式全体練習スタート »

2017年3月 4日 (土)

6年生を送る会

今日は6年生を送る会がありました。今日のために1~5年生は6年生を喜ばせようと、出し物の練習を一生懸命頑張ってきました。

P1320555

P1320564

P1320568

歌やリコーダー演奏など、6年生に感謝の気持ちをこめて届けました。見ている6年生もとてもいい笑顔で、うれしそうでした。

P1320594

P1320615

P1320632

P1320663

5年生の劇「まねしちゃだめよ」では、小道具をたくさん使ったユーモアあふれるおもしろい劇をしてくれて、体育館が笑いに包まれました。5年生の個性が存分に出ていましたね。

P1320694

P1320743

6年生はハンドベルの演奏をしてくれました。とても上手で聞き入ってしまいました。

P1320892

最後に6年教室でパシャリ。プレゼントをもらった9名は本当にうれしそうでずっと色紙を眺めていました。6年生のみなさん本当にありがとうございました。学校に来るのも残り8日となってしまいましたが、残りの小学校生活を思う存分楽しんでほしいと思います。

P1320957

今日の様子をフォトアルバムにアップしましたので、ぜひご覧ください。

http://honjyou-original-mitelog.mitelog.jp/photos/20170304_6/

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター