« 運動会練習 | メイン | 運動会  »

2016年9月 8日 (木)

いよいよ本番が近づいてきました!

今日は台風のせいで朝から雨が降っていましたが、子どもたちと先生の晴れてくれ!という気持ちが届いたのか、午後からは雨はやみ、グラウンドで応援練習をすることができました。

以下は昨日と一昨日の練習の様子です。

Img_0032_2

Img_0031_2

Img_0024_2

Img_0027_3

Img_0028_3

運動会本番は9月10日(土)です。1年生は初めての運動会、6年生は小学校最後の運動会ですね。お忙しいとは思いますが、お子さんの頑張っている姿、キラキラした笑顔をぜひ見に来てあげてください。保護者の方もご参加いただくPTA競技、超スーパー大玉送りもありますので、ぜひご参加ください。土曜日、晴れることを願っています。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター