« 運動会練習開始 | メイン | いよいよ本番が近づいてきました! »

2016年9月 1日 (木)

運動会練習

今日は青空の下で運動会練習を行いました。日差しが強く暑かったですが、子どもたちは暑さに負けず、昨日までに習ったことを思い出しながら、集中して頑張っていました。Img_0005

入場行進の練習です。しっかりと腕を伸ばして足踏みします。

Img_0003

綱引きの練習もしました。みんなで「そーれ!」と声を合わせながら力いっぱい引きました。

Img_0009

はぴねすダンスでは、1番は個人で踊り、2番はペアになって踊ります。ペアの息の合ったかわいらしいダンスが見どころです。今日もみんなノリノリで、楽しそうな笑顔がたくさん見られました。

Img_0018

今週もあと1日。明日も頑張るぞ~!

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター