« 春の遠足 | メイン | 少年消防クラブ防災教室 »

2016年5月26日 (木)

春のマラソン大会

少し天気が心配でしたが、だんだんと天気がよくなってきて、無事本日春のマラソン大会が開催されました。今日のために子ども達は、体育の時間やQタイム、休み時間などに一生懸命練習してきました。

緊張している子や早くスタートしたくてうずうずしている子、みんなそれぞれいろんな気持ちでスタートラインにたっていました。たくさんのお家の方が見に来てくださっていて、子ども達はお家の人に頑張っているところを見てもらおうといつも以上に頑張って走っていました。

034

Img_1744

Img_1643

こども園の子達も種目に参加しトップバッターで走ってくれました。本荘小学校のみんなが走っているときにはポンポンを振って応援してくれました!ありがとうございます。

051
お家に帰ったら、子ども達の今日頑張ったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、たくさん聞いてあげてください。きっと子ども達は、お家の人に今日頑張ったことをたくさん聞いてもらいたいのだと思います(^0^)

今日の様子をフォトアルバムにアップしました。子ども達の頑張っている様子をぜひご覧になってあげてください。

http://honjyou-original-mitelog.mitelog.jp/photos/20160526_/

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター