« 今年度初!のクラブ活動 | メイン | 春の遠足 »

2016年5月19日 (木)

4年生 校外学習

昨日は、4年生が校外学習に出かけました。

午前中は、金津創作の森のわくわくアートスクールに行って、陶芸体験をしました。先生に教えてもらいながら、一生懸命作りました。同じ物を作る物でも、1人1人それぞれの個性が出ていました。

P1140321

P1140326

P1140348

外のアートも見に行って、おもしろかったです。

P1140363

午後からは、消防署見学に行きました。実際に消防車に乗るという貴重な体験をして、みんなはしゃいでいました。

P1140404

P1140438

今日の様子を、フォトアルバム「5/18 4年生校外学習」にアップしました。ぜひご覧になってみてください。


さて今日は、4月15日ぶりにお休み0人でした!!今日116人全員そろってすごく嬉しいです。明日は、まちにまった遠足です。元気に楽しめるように、今日はしっかりごはんを食べて、早めに寝てくださいね。


 

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター