« EM菌発酵液づくり | メイン | 4年生 校外学習 »

2016年5月13日 (金)

今年度初!のクラブ活動

今日は今年度初めてのクラブ活動でした。

金曜日の6時間目、4・5・6年生が6つのクラブに分かれて活動します。

①屋外スポーツクラブはグラウンドでサッカーをしました。たくさんシュートが決まっていてすごかったです。

246
②屋内スポーツクラブは、エンドレスリレーと野球をしました。リレーでは体育館を1人5周くらい走ってヘトヘトになりました。

248

282
③工作クラブはキラキラ光るコマ作りをしました。

251

254
④茶道クラブではお茶をたてる役とお茶を頂く側に分かれて作法をお勉強しました。

270

275
⑤テーブルゲームクラブではオセロ対決をしました。どこも互角の戦いで、頭をうーんと悩ませて真剣になっていました。

258
⑥調理クラブではチョコバナナを作りました。チョコがトロトロになるのがおもしろかったです。

266

264
次のクラブも楽しみですね。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター