« 資源回収 | メイン | 耳鼻科検診 »

2015年5月18日 (月)

児童集会

今日の児童集会は、はじめに昨日行われたトリムマラソンの伝達表彰をしました。

優秀な成績を収めた人をみんなで称えました。

本荘小学校からはほかにもたくさんの児童が参加しました。みんな精一杯がんばりました。おつかれさまでした。

P1240539

P1240541
次にドリーム班(縦割り活動班)の紹介が班長さんからありました。

各班、オリジナルのチーム名やチームキャラクターを考えて、みんなに発表しました。

P1240544

P1240546
最後にドリーム班対抗のゲームをしました。

ゲーム名は「8つのミッションをクリアせよ!」です。

チームワークでいろいろなミッションのクリアをめざしてがんばりました。

P1240551

P1240552

P1240557

P1240575

P1240586

P1240590

P1240549
子供たちの笑顔がいっぱいの、楽しい児童集会となりました。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター