« Qタイムマラソン | メイン | 今日の様子 »

2015年5月 7日 (木)

連休明け

長い連休が明けました。

本荘小学校は本日欠席もなく、元気に連休明けの一日をスタートしています。

連休中にご家族でお出かけした子も多く、「キャンプに行った~」「魚釣りにいった~」と、楽しそうに思い出を話してくれました。

 

写真は1年生の体育の様子です。赤チ-ム・白チームに分かれてリレーです。

P1240346
「ほんきだすぞ~」と意気込んでいます。

P1240360
バトンパスはまだまだですが、みんな順番に一回ずつ、チームを間違えることなく走れました。

P1240380

P1240381
「がんばれ~」「はやく~」「つぎだれ~」「わたしまだ~?」などなど、子供たちの明るい声が響いている校庭です。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター