« 6年修学旅行(10/30~31) | メイン | 学習発表会 »

2014年11月 7日 (金)

明日は、学習発表会です

 明日、8日(土)は、「学習発表会」とPTA学級委員会主催の「親子の集い」が開催されます。発表に向けて、授業時間をやりくりして、各学級とも最後の練習を行っていました。

Img_0011 2年生は、群読と歌の練習をしていました。明日も大きな声で発表できるといいですね。

Img_0008_3

 6年生は、英語劇と合奏です。合奏の練習中に打ち合わせが始まりました。さすがに6年生、自分たちでどうするかを考えています。

 そのほかの学年も、明日に備えて最後の練習をがんばっていました。

Img_0015

Img_0020

 委員会活動が、早く終わった5・6年生で明日の準備をしました。てきぱきとよく働いています。5年生もずいぶんしっかりしてきました。

 明日は、天気が良すぎて、朝気温が低そうなので、風邪など引かず、全学年ともに今までの練習の成果を発揮してほしいなと思います。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター