« 体育館の壁面 | メイン | 時節柄 »

2013年12月10日 (火)

学期末

 2学期もあと10日あまり、18日(水)には保護者会を予定しています。

 保護者会といいますと通知表です。それぞれの学期の成績をお示しいたします。

 児童にしてみますと、たのしみなような、そうでないような、長い休みの前の緊張する日ではないでしょうか。

 学期末の今時分は、どの教室でもテストが行われます。

P1160235

 今日の4時間目の6年生です。テストにとりくんでいるので、邪魔しないように窓越しの撮影にしました。この時間は2年生、3年生もテストを行っていました。
 テスト、試験、いつの時代も子どもにとっては、いやなものなんでしょうね。

(私もしっかりと覚えがあります。)

 今週中は3どの学年もたくさんのテストが行われると思います。頑張って取り組んでほしいと思います。

 

 

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター