« 午前中の活動が終了です | メイン

2024年9月20日 (金)

みんなで楽しんだ遠足

午後からは、しばらくの時間でしたが学年毎に館内を見て回りましたeye

(2年生の写真がなく申し訳ありません。)

Simg_4429

Simg_4431

Simg_4436

Simg_9881

Simg_9886

Simg_9888

Simg_9892

Simg_9906

Simg_0804

Simg_0803

Simg_0802

1年生にとっては小学校での初めての遠足、3年生にとっては縦割り班のリーダーという初めての経験、そして2年生は1年生と3年生を支えるという大切な役割を担いましたgood

縦割り班活動では、うまくいったこともあればうまくいかなかったこともあったようです。この振り返りを、次の学習にぜひ、活かしてほしいと思いますpunch

子どもたちにとって、貴重な経験ができた遠足となりましたheart

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター