« 5年生、自然教室⑨ | メイン | 4年生、田植え体験 »

2024年5月10日 (金)

運動会の練習が始まりました

5月10日(金)、雲一つない青空が広がっていますsun 今日のような、崩れる心配のない天気のことを「一年玉天気」と言うそうです。

Simg_5103_2

さて、運動会に向けての練習がいよいよ始まりました。

昨日はQタイムの時間を利用して、赤白に分かれての応援練習を行いました。6年生にとって、全校の前に立ち指導する初めての経験となりますup 苦労することもあるでしょうが、それ以上に貴重な経験となる応援練習。ぜひ、みんなが笑顔になる運動会となるよう全力を尽くしてほしいと思いますpunch

Simg_5064

Simg_5065

Simg_5066

Simg_5067

Simg_5068

Simg_5069

また、競技の練習も今日から始まりました。グラウンドでは、1、2年生が縦割りで行う種目の練習に取り組んでいました。2年生がしっかり1年生をリードしていましたgood 1年生にとっては小学校初めての運動会。なかまと思い切り楽しんでほしいと思いますlovely

Simg_5101_2

Simg_5104

Simg_5105

Simg_5107

Simg_5108

Simg_5109

Simg_5110

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター