« 4年生、陶芸体験 | メイン | プール清掃と給食時間 »

2024年5月29日 (水)

今日の子どもたち

校外学習に出かけた4年生以外の子どもたちの様子です。

1年生はグラウンドに出て、写生に取り組んでいましたart とても気持ちよさそうでしたlovely

Simg_5336

Simg_5339

Simg_5340

Simg_5338

2年生は算数の学習。定規を用いて直線をひく練習に取り組んでいましたpencil

Simg_5335

3年生は道徳。CDの音声を聴きながら、内容をつかもうとしていました。

Simg_5333

5年生は算数。3人グループで練習問題に取り組んでいましたgood

Simg_5332

そして6年生は社会。弥生時代について学習していましたpencil

Simg_5331

運動会も終わり、これからは落ち着いて学習に取り組んでほしいと思いますpunch

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター