« 5年生、自然教室⑧ | メイン | 運動会の練習が始まりました »

2024年5月 9日 (木)

5年生、自然教室⑨

自然教室での最後の活動はピザ作りでしたlovely 

野菜を切る係、スープの材料を切る係、煮込む係、そして食器を用意する係と、役割分担しながら楽しく活動していましたgood

Simg_5081

Simg_5082

Simg_5085

Simg_5086

Simg_5087

Simg_5088

Simg_5089

Simg_5090

あまりの美味しさに、もう一枚作りたいという声が上がっていましたlovely

Simg_5092

Simg_5093

Simg_5094

Simg_5095

Simg_5096

退所式では、「楽しかったですか。」との質問に、全員が笑顔で手を挙げていましたpaper

Simg_5098

Simg_5100

Simg_5099

Simg_5097

2日間お世話になった、芦原青年の家の所員の方々にお礼を伝え、1泊2日の自然教室を無事、終えることができました。5年生にとって、また一つ、なかまとの楽しい思い出が増えた2日間となりましたheart04

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター