« 考えや思いを豊かに表現できる人に | メイン | 読み聞かせの水曜日 »

2023年7月 4日 (火)

前期前半の振り返りを明日からに生かす

7月4日(火)、今日は最高気温が30℃を超え、とても暑くなりましたsweat01 

今朝、地域の方がたくさんのお花を届けてくださり、玄関が明るくなりました。花があるだけで、心が穏やかになるものですtulip 温かいお心遣いが、本当に有難いです。

Simg_8917a

Simg_8918a

Simg_8919a

Simg_8920a

Simg_8921a

今日は、指導主事学校訪問でした。あわら市教育長様をはじめ、あわら市教育委員様や教育委員会の方々をお迎えし、子どもたちの学ぶ様子や学校の取組をご覧いただきました。また、あわら市内だけでなく、坂井市や他市町からもたくさんの先生方が授業を見に来てくださいました。

Simg_8906

Simg_8907

Simg_8897

Simg_8898

Simg_8908

Simg_8909

Simg_8912

Simg_8914

Simg_8903

Simg_8904

Simg_8915

Simg_8916

Simg_8910

Simg_8911

Simg_8900

Simg_8901

今日は7月4日。4月からちょうど3か月が経ち、1年の4分の一が過ぎました。今日の指導主事学校訪問が前期前半を振り返り、前期後半をスタートさせる絶好の機会となりました。今日、たくさんの方々にご指導いただいたことを、明日からの授業改善に生かしていきたいと思いますpunch

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター