« GW明け、元気な子どもたち | メイン | 委員会活動 »

2023年5月 8日 (月)

素敵なプレゼント

今日は、子どもたちから素敵なプレゼントをもらいましたpresent 

一つは、1年生からの手紙です。道徳「がっこうにはね」の学習で、お世話になっている人に手紙を書くといった内容で、4人の一年生が手紙を届けてくれましたloveletter 絵が描かれ、「おしごとがんばってね。」「だいすきだよ。わたしはいつもがんばります。」「いつもみまもってくれてありがとう。」と書かれた素敵な手紙でしたshine

Simg_3641

Simg_3642

Simg_7719a

 

もう一つは、2年生が届けてくれたさくらんぼcherry 学校の庭になっているさくらんぼを収穫したものでした。もったいなくてなかなか食べられませんが、きっと甘~いことでしょうcherry

Simg_7707

子どもたちのやさしさを感じた一日でしたheart