« 温かい声援を受けて走りきった子どもたち | メイン | 福祉ってなんだろう »

2023年5月24日 (水)

物語の世界に入り込む子どもたち

5月24日(水)、澄み切った青空が広がる、暖かい朝を迎えましたsun

今日は、読み聞かせの水曜日です。3年生と6年生のクラスに、読み聞かせボランティアの方がお越しくださいました。3年生には、「ウェン王子とトラ」「じゃない!」の2冊を、6年生には、リトアニア民話「パンのかけらとちいさなあくま」を読んでくださいました。

Simg_7993

Simg_7994

Simg_7995

Simg_7996

ボランティアのお二人が読んでくださる本の世界に入り込み、その世界を楽しむ子どもたちでしたheart04

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター