« 遠足を楽しむために | メイン | 縦割り遠足を楽しんだ子どもたち »

2023年5月26日 (金)

金曜日の朝

5月26日(金)、早くも週末を迎えました。曇り空で、少し風を感じるお天気ですcloud

今朝は、6年生が「音楽のつどい」に向けたハンドベルの練習に取り組んでいましたnote 練習は始まったばかりですが、子どもたちの奏でるハンドベルの綺麗な音色が聞こえてきますnotes

Simg_8008

Simg_8009

Simg_8010

Simg_8011

Simg_8012

Simg_8013

Simg_8014

そして、1年生から3年生は、元気よく遠足に出かけましたup 「いってきま~す!」と笑顔でバスに乗り込む子どもたち。今頃は、きっと楽しい時間を過ごしていることでしょうheart04

Simg_8015

Simg_8016

Simg_8017

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター