« お祝い献立 | メイン | 明日は授業参観 »

2023年4月21日 (金)

今日の子どもたち

4月21日(金)、昨日の暑さは和らぎ、曇り空の一日でしたcloud

今日の子どもたちの様子をお伝えします。

昼休みになると、たくさんの本荘っ子がグラウンドや中庭に走り出していきますrun 遊具で遊ぶ子、サッカーや一輪車、鬼ごっこをして遊ぶ子、虫を探したり捕まえたりする子。子どもたちは思い思いの遊びを楽しんでいましたheart04 子どもたちにとって、楽しみな昼休みの時間は、子どもたちのたくさんの笑顔に出会えるひとときですwink

Simg_7088

Simg_7089

Simg_7090

Simg_7091

Simg_7092

Simg_7093

今日は、心電図検査や耳鼻科検診もありました。静かに待つ子どもたち、しっかりあいさつする子どもたちは、とても立派でしたshine

Simg_7095

Simg_7094

6時間目の4年生は、キーボードでローマ字を打つ練習に取り組んでいましたpc 画面に出てくるローマ字を見ながら、制限時間内にキーボードで文字を打つのですが、やってみるとなかなかうまく打つことができませんでしたsweat01 真剣な表情で、でも楽しみながら取り組む子どもたちもまた、輝いていましたshine

Simg_7096

Simg_7097

Simg_7098

Simg_7099

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター