« 3/15 旅立ち(ステキな一日) | メイン | 6年生、大活躍! »

2023年3月30日 (木)

3/24 ありがとうございました

令和4年度も本日で終わります。コロナやインフルエンザが猛威をふるった一年でしたが、なんとか乗り越え、ありがたく思います。いろいろとご協力いただきましてありがとうございました。全員が、元気よく明るく登校してくれたこと嬉しく思います。お家の方々のお力添えのおかげで、大きく成長することができました。本当にありがとうございました。

修了式を行いました。校長先生から、1年間の成長を褒めていただきました。

Img_1130

生徒指導の山﨑先生から、春休みの生活について、注意することを聞きました。

Img_1134

離任式がありました。3人の先生とのお別れに、卒業生も駆けつけてくれました。

校長先生、本荘っ子、保護者、地域の方々、教員から絶大なる信頼と人気がありました。校長先生が残してくださった伝統を大切に守り、ますますステキな本荘小学校にしていくことをお誓いします。

Y先生、6年間ありがとうございました。子どものことを真剣に考え、どんな仕事にも真摯に取り組まれ、素晴らしい実践をしていただきました。福井の中学校にご栄転なさいます。

I先生には、2年弱、支援の先生としていろいろと助けていただきました。困っている子達の目線に座り込み、いろいろな話を聞いてくださいました。お身体のご都合でお辞めになられることが残念です。

Img_8170
Img_8182Img_8188_2
Img_8191Img_8192

3名の先生方から教えていただいたことを胸に、本荘小学校をますますステキな学校にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

保護者のみなさま、令和4年度もありがとうございました。

4月10日には、新しい1年生と教職員を迎え、令和5年度を迎えたいと思います。

ますますのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター