« 6/1 3年生大豆の種をまいたよ | メイン | 6/10 春の学校公開 »

2022年6月 9日 (木)

6/9 プール開き

予定では昨日がプール開きでしたが、残念な天気で今日がプール開きとなりました。午前中は、まだ寒く感じましたが、さわやかな日差しが降り注ぎ、4年生、3年生、2年生、6年生が初水泳を行いました。4時間目の、2,3年にお邪魔した様子をお届けします。

P1070458みんな、声は出せませんが、顔はニコニコ。楽しみで仕方ありません。

まずは、小プールでウォーミングアップ。

P1070460

P1070465P1070467プールサイド沿いに一周します。

P1070468P1070469

2年生も来ました。2年生も、コロナ対策のため声は出しません。指導が徹底していますね。

本来なら、歓声が響き渡るところなのですが・・・子どもたちも、3年目の夏なので、慣れたものです・・・

P1070471

P1070476P1070473少し肌寒く感じられましたが、とても気持ちよさそうでした。

安全に気をつけて、楽しい夏を過ごしましょう!

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター