« 稲刈り | メイン | 芦原中学校のALTが来校しました。 »

2017年10月16日 (月)

親子ドッジビー大会

親子ディスクドッジビー大会がありました。

多くの児童とその保護者の方々が参加してくださいました。

始めにルールを確認し、1年生から6年生が混じったチームごとにパス練習を行いました。

P1350315

8チームが2コートに分かれ、リーグ戦を行いました。

当日発表されたチームでしたが、声を掛け合いながら楽しそうにプレーする姿が見られました。

P1350332

P1350319_2

どのチームの試合も、ディスクが素速く飛び交い、とても迫力がありました。

「勝った!」と嬉しそうに話す児童や、「次は勝つぞ!」と意気込む児童の姿も見られました。

最後に表彰を行いました。

1位のチームです。

P1350356

2位のチームです。

P1350359

3位のチームです。

P1350361

児童たちにも保護者の方にも素敵な笑顔が見られました。

体も心もリフレッシュできましたね。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター