« いよいよ本番が近づいてきました! | メイン | 3分間走・4分間走 »

2016年9月13日 (火)

運動会 

土曜日に本荘小学校運動会が開催されました。

台風も去り晴天に恵まれ、とてもいい天気のもとで無事行われました。

これまで練習してきた成果を十分に発揮し、みんな力いっぱい頑張っていました。

一生懸命走ったり、仲間を応援したり、協力して競技の準備をしたり、運動会を通してたくさんのことを学ぶことができたと思います。応援合戦で子どもたちが言っていた「勝っても負けても仲間」という言葉のように、勝ち負け関係なく最後はみんなやりきった笑顔でキラキラしていました。より一層本荘っ子の絆が深まりました。

素敵な笑顔で踊るはぴねすダンスの様子です。本荘っ子の笑顔、宝物です!

P1290640

P1290654

P1290704

P1290739

運動会が成功できたのも、保護者の皆様や地域の方々の協力があってからこそだと強く思いました。早朝からのテントの準備、子どもたちへの応援、競技への参加、後始末などたくさんご協力いただき、本当にありがとうございました。

運動会の様子をフォトアルバムにアップしました。是非ご覧ください。

http://honjyou-original-mitelog.mitelog.jp/photos/20160910_/

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター