« 給食試食会・学校保健委員会講演会 | メイン | 卒業式の練習 »

2014年3月10日 (月)

6年生を送る会

 今日は6年生を送る会を行いました。

 この会を行うと6年生が本当に卒業することを実感します。 

P1170495

 縦割り班で校内オリエンテーリングです。6年生が最後のリーダーを務めます。

P1170507

P1110787
 1年生から6年生へ手作りのペンダントとメッセージをプレゼントしました。照れくさそうな、うれしそうな姿が印象的です。

P1110831

 6年生はハンドベルと合唱で「ふるさと」を披露してくれました。

P1110825
  1年生からの記録をスライドショーで見ました。写真にうつっている表情も、それを見ている表情も笑顔です。

P1170558

P1170561
 この会は5年生が企画、運営をしました。少ない人数でよく頑張ったと思います。

 一つ一つ行事が済んでいき、卒業も間近です。よい卒業式にしたいものです。

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター