« 市確認テスト | メイン | 今日の様子 »

2014年1月 9日 (木)

お弁当拝見

 今日はお昼は給食が旧金津町内の学校が試食になりますので、お弁当です。

 手作り弁当もなくなりましたので、久しぶりです。

 きっと、朝早くからお弁当を作ってくださったのだろうと思います。ありがとうございます。

 食べ始める前に1,2年生の教室をお邪魔してみました。おいしそうなお弁当でみんなにこにこでした。

P1160424P1160430

P1160427
 他の学年も同じだったろうと思います。

 昔のことをいってはなんですが、毎日、同じきいろいおかずのお弁当だった私にしてみると食べるのがもったいないような気がします。

 作った方の気持ちが感じられるような気がして、柄にもなく暖かい気持ちになりました。(外は寒いですが)ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター

  • since 2022.7/18
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター